Lego Big Morl - Ray

 

作詩/曲:lego big morl

すべての意味があなたになるように歌にしよう
この感觸も、このコードも、この甘味も、色も、匂いも

五感ではあなたのすべては理解できない表わせない
僕のありったけでそう、ありったけで都合のいいように受け取る

時々あなたは冷たくそんな時決まって世界はキレイで
僕ばっかりがその優しさを飲みほしてしまったような

過去を引きずる僕は未來しか見ないあなたを
卑怯な手で鎖に繋いではあなたの自由を奪ってるかな?

弱い僕はあなたのいない世界を生きる自信はないの
だからせめて先に死なせて
強いあなたは言うでしょう「そんな事言うんじゃないの」
つまり、あなたは僕の生きる光
ray oh ray

arrow
arrow
    全站熱搜

    Ami 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()